無料エッセイ、アカデミックライティング

私たちは他人の作品のコピーは間違っていることを教えられています。確かに、あなた自身のような別のアイデアを盗むし、それらをオフに渡すと、遠大な結果を伴う犯罪です。同時に、任意のコストで独創性のために努力するだけでなくマイナスの結果をもたらす可能性があります。コピーが許容可能であるとさえ推奨時の状況があります。一般に、コピーは、学習プロセスの一部とすることができます。

例えば、無料のエッセイは、インスピレーションの源として絶対に​​正当です。なぜ始まるアーティストは有名な巨匠のブラシストロークとカラーパレットをコピーするのと同様に、専門家によって行わ文体、形式およびサンプル論文の推論を模倣しませんか?

学ぶために模倣することは何の問題もありません

歴史は、コピーの有名な例があります。アレグリのミゼレーレ、12分の作品、ノートによるノートダウン有名な話約14歳のモーツァルトのコピーは一度だけ、それを聞いた後、インスタンスのためにそこにあります。ミゼレーレは詩篇51の設定であり、そしてそれらの時にそれを書き留め、教会以外の場所にそれを行うことが破門に(教会の秘跡から除外)を発生する可能性があります。教皇は、しかし、モーツァルトを処罰しませんでした。その代わりに、彼は少年の音楽の天才を賞賛し、さらに書き留めとミゼレーレを演奏禁止を削除しました。教皇はこのメロディーをコピーするのはほとんど不可能なタスクを実行することができ天才を高く評価しました。

あなたが技術的なスキルを訓練するためにコピーするのであれば、それには何の問題もありません:

  • ミュージシャンがメロディーを聞いたままに奏でる方法を学ぶ場合。
  • 画家がよく知られた名画のバリエーションを作成する場合。
  • 開発者が自ら見つけたコードの、一部興味の持てる部分を入力する場合。
  • 学生がエッセイの形式や体裁に倣うべく、無料のサンプルエッセイを使う場合。

例による学習

観察と模倣は理由私たちの脳の働き方を研究するための強力な戦略です。学者は、特に人間がお互いを模倣するために役立つ機能いわゆるミラーニューロンシステムを発見しました。これは、子供たちが大人をコピーすることによって学ぶ方法です、なぜ問題を例に従うことによって解決するのが容易です。

あなたがから作業するための良い例を持っている場合は、より速く、より簡単にタスクを実行できることに気づいたことがありますか?それは学ぶために簡単かつ自然な方法です。勉強は必ずしも苦しみを必要としません。代わりに、その法律を破るしようとしているの、最大限にあなたの脳の潜在能力を使用する必要があります。例として、無料のエッセイを使用することにより、あなたはあなたの脳の自然の特性を最大限に活用します。

‘に触発さ’と ‘からコピー」の違い

同時に、模倣戦略を正しく行うことが重要です。’からコピーした’と’に触発された’の間の境界は、時に曖昧です。コピーして、独自の紙に自由エッセイの特定の部分を貼り付けるのは、移動するための間違った方法です。フリーソフトウェアを使用して検出することが容易であるため、盗作で逃げきることを期待しないでください。また、盗作には有効期限はありません。かつてのドイツの教育大臣アンネッテ・シャーヴァンは、それを身をもって学びました。彼女は盗作の証拠が 博士号で検出された後に ポストを辞任しなければなりませんでした。

盗作を避けるための、鉄則

とはいえ、意図しない盗作を恐れるする必要がはありません。盗作チェッカーが簡単に重複したコンテンツを検出しますが、教師はが不当な非難を避けるために二度チェックします。ただ、適切な予防措置をとるのみです。

  1. その作品の筆者のクレジットを加えます。
  2. 直接逐語引用符引用符を使用。
  3. 間接的な引用は慎重に言い換える
  4. 公開されたエッセイはインスピレーションと研究目的のためにのみ用いる
  5. 彼らは単にツールを学習しているので、. は、無料サンプルを引用しないでください。
  6. 無料サンプルの書誌セクションは、他の一方で、あなたの研究のための正しい方向にあなたを指すことができます。
  7. 参考文献からの最も貴重なリソースを選択し、一次資料を使用しています。

要するに、あなたは、オンライン利用可能な無料のエッセイの恩恵を受けられるはずですができます。このアーカイブに含まれている貴重な情報やアイデアは、サンプルフォーマットは、一般的にあなたの学習成果を向上させることができ、次ながら、あなたの研究をスピードアップするのに役立ちます。

正しく使用した場合の専門家が行った作業を観察し、模倣によって学ぶことが非常に効果的な研究の戦術することができます。

コメント (0)