エッセイやアイディアの盗用: カスタムサンプル用の公平な使用のためのポリシー

物事は’白か黒’ではないので、 あまりにも ’良い事か悪い事’ 、 ’正しいか間違っているか’言い切ることは危険に成り得る。 私たちが住んでいる世界は、 人生の美しさを構成する無数の異なる色合いを持っています.

その為、 私たちが無料でエッセイを閲覧しその内容を使おうとする時は、 両極端である事を避けなければならない。 誰かのアイディアを盗み、 自分のものだと押し通す事は、 明らかに間違っている。 しかし、 ゴーストライティングがされた時、 評価は正当にされない。

どのような場合に退職した教授は、 退屈で、 学生がゴーストライターとして宿題を手助けしたいと思うのだろうか?

それはもはや盗作ではありません。 教授は彼の知識やアイデアを共有するために彼の同意のもと提供します.  この場合 使用したサンプルのエッセイや盗作とは共通点がありません. エッセイの原作者を拒否し、 アイデアを提供することに同意した場合、 それには何の問題もありません。 あなたがあなた自身のように、 これらのアイデアを主張しないことを条件とします。

盗作は何ですか?

Dictionary.com によると、 盗作」 は原作者に入金されないことなどによって、 言語および承認なしに他の著者の考えや自分としてその著者の作品の表現を使用して、 または密接に模倣する行為またはインスタンス」 です。

近代的な剽窃検知ツールは全て、 この広い文脈で盗作の実例を見つけることに限定されています。 種々の技術を使用してはいますが、 すべての盗作検出器は、 単に単語の文字列を、 彼らのデータベースにある同一の部分と一致させているだけです。 例えば、 Copyscape と Plagium は、 ウェブ上の一致を検索する検索エンジンをベースにしています。 Turnitin はほとんどの教育機関で使用されており、 12 億 + ページのデジタルコンテンツと、 独自の大規模なデータベースを持っています。

しかし、 特にあなたのためにゼロから書かれたカスタムエッセイは、 これらのデータベースにはありません。

これは技術的には、 近代的な盗作チェッカーは、 カスタムエッセイに含まれる盗作の実例を検出することができない、 ということを意味します。

ゴーストライターかもしれとは何ですか?

倫理的な観点から見れば、 カスタムメイ ドの学術資料を使用するのは盗作ではあり ません。 これはゴーストライターであり、 原作者の完全な同意を与えられた上で、 クレジットなしで著作を使用する行為です。 それはちょうどゴーストライターが車や家と同じように容易に、 彼らの知的財産を売却することを意味します。

盗作は紛れもなく不正かつ非倫理的なことですが、 ゴーストライターについては、 白黒がはっきりしているわけではありません。 ゴーストライターの例は、 政治学や文学から科学研究に至るまで、 様々な分野で見つけることができます。

最もよく知られた例としては、

アラバマ物語(ハーパー・リー、ゴーストライター: トルーマン

  • カポーティ). 伝説は、 小説がリーだけによって書かれたのに、 それが人の共同執筆であると述べました。 最近のコンピュータ化されたテキスト分析は、小説がリーのみによって書かれたことが示されているにもかかわらず、 議論はまだ続いています。
  • シェイクスピアのものとクレジットされている作品についての疑問は、 ゴーストライターに関する他の例となるかもしれない。

私たちが、 財産としての研究創作的な文章の結果について言及し、 また著者がそれを所有する権利を持っている場合、 なぜ彼または彼女がそれを売ることが出来ないのでしょうか。

カスタムサンプル用のフェアユースズリシー

同時に、 あなたのインストラクターの期待によって事態がさらに複雑になります。 学術機関は、 あなたの筆記のすべての言葉が自分のものになることを望んでいます。 これは、 ゴーストライターを利用することは、 原作者の観点からではなく、 学術的な行為の規則から、不正行為だとみなされるということを意味している。

これが、 エッセイの公正使用の主な原則は、 盗作を避けるために必要とされる理由です。

  • カスタムサンプルは、 研究目的のためのみで使用することができます。
  • エッセイはあなたを刺激し、 あなたの研究を向上させることができます。
  • あなたは逐語引用を含めることにした場合、 元のソースに信用を与えるようにしてください。
  • あなたは直接の引用を使用する場合は、 両方の引用符とソースが必要とされています。 あなたは慎重に考えを言い換えた場合
  • 唯一のソースで十分です。

カスタムサンプルは無関係であることが判明し、 より効果的な信頼性の低い講義ノートの代替と文学を通して働いています。 どちらも盗作や著作権侵害は、 これらの方法で ghostwriters からエッセイを使用することに関与しています。 しかし、 あなたはあなたの学術機関との​​あらゆる可能なトラブルを避けるために公正使用の主な原則を遵守する必要があります。

コメント (2)

Augustina
12月 21, 2016 - 5:25 pm

I jumped out of my chair and danced after reading this!

返信
Irene Fenswick
Irene Fenswick
12月 22, 2016 - 4:29 pm

That’s a pleasure to hear that, Augustina 🙂

返信